InRedBuyers

2011年05月11日

InRed創刊100号記念! トリプルコラボアイテムが完成

みなさまこんにちは
編集部の堀江です。

ゴールデンウィーク中(5/7)に発売されたInRed 6月号を
すでにご覧頂いている方も多いと思いますが、
改めてご紹介させていただきたいニュースがあります


おかげさまで、このたびInRedは
創刊100号を迎えることができました〜

そしてそして、100号を記念して
持田香織さんとジャーナル スタンダードさん、そしてInRedの
トリプルコラボが実現
素敵なリラックスウエアが完成しました〜

今日は完成したての3アイテムをご紹介します


まず1アイテム目は、
ふんわりガーゼブラウス(¥13,650)


pic_main_co_01_A[2]
(InRed6月号 p.84 掲載)

この画像では分かりにくいのですが(ごめんなさい)、
大人っぽく着こなせるチェック柄です

ベーシックなホワイトバージョンも可愛いです。
pic_main_co_01_B[1]



打ち合わせの際には候補になったアイテムを
着用してくださいました
DSCN7607

決め手になったのはワイドなシルエットと
着心地のよいガーゼ素材。

試行錯誤を重ね、普段からおしゃれな持田さんも納得の一枚が完成しました!



続いて2アイテム目は、
ヒッコリー地のひざ上パンツ(¥11,550)
pic_main_co_01_C[1]
(InRed6月号 p.85 掲載)

長すぎず短すぎず、絶妙な丈 こだわりがつまってます。
ひざがちらっと見えるのが、女性らしくて可愛いですよね

持田さんはタンクトップやチェックシャツに合わせてくださいました

トップスを選ばないので、これからの季節一枚は持っていたいアイテムです。



最後に登場するのは、
リネンワンピース(¥22,050)です
pic_main_co_01_D[1]
(InRed6月号 p.85 掲載)

ざっくりした雰囲気なので、
一枚でおしゃれに見えちゃう優れものです

ストールやプルオーバーを重ねれば違った表情に。
いろいろアレンジを加えて楽しんでみてはいかがでしょう


持田さん着用のグレー以外にも、キナリバージョンもあります。
どちらも可愛くて迷っちゃいますね

pic_main_co_01_E[1]




こちらのトリプルコラボアイテムですが、
今なら、お買い上げのお客様先着100名様に
オリジナルショッパーをプレゼント
さらに詳しくご覧になりたい方は、
下記URLをクリックしてみてください

★InRedBuyers★ 
http://www.magaseek.com/inred/


持田さんとのコラボアイテムや、InRed掲載のアイテムが
気軽にお買い求めいただけます

「忙しくてショッピングできない〜」という方にもオススメです。


お気に入りのお洋服とともに、
暑い夏も素敵に過ごしましょう〜

tkj_inred at 19:31|Permalink