2009年08月26日

展示会セラピー



InRed編集部には、いろんな催し物にご招待が届きます。
お洋服の新作の展示会やニューショップオープンのレセプションなどなど、とても楽しいイベントが目白押しです。

そんな中、つい先日、人気ブランド「MARGARET HOWELL」の展示会に神南のお店に伺ったところ、そこではとてもすてきな写真展が催されていましたのでご紹介しますね。
エセックスの旅を綴ったジェイソン・オートンの写真展で、MARGARET HOWELLのシンプルで上品なお洋服と、静かな時間の流れを感じる奥行きのある写真が、とてもマッチしていて、忙しい日常を忘れる気持ちの良い展示会でした。
変換 〜 P8200298







この展示会では、とっても美味しいお菓子とワイン、シャンパンが振舞われたのですが、なんとこのドリンクはMARGARET HOWELLのプレスのK氏のセレクトによるもので、ソムリエの資格も持つ氏はこの日のために日本に数百本しか入ってこないオーガニックワインをご用意くださったとか!!!
変換 〜 P8200296変換 〜 P8200297






素朴で味わいのある焼き菓子と一緒にいただくと、夕暮れの渋谷ど真ん中にいるはずなのに、ヨーロッパの郊外にいるような気分になってしまいました。

これぞ展示会セラピー!
身体の芯までリラックスできた時間でした。

ちなみに、この写真展は8月30日まで開催しているそうですよ。
同じメニューはありませんが、ショッピングの後、お隣のカフェでほっこりした時間を味わってみてください。



tkj_inred at 18:33│