2009年07月29日

スイーツ編集部

編集部には、常に美味しいお菓子がたくさんあります。
お付き合いのある方々から、いただく機会が多いのです。

今週もお菓子がいっぱい

2009072115260000

2009072418500000

2009072418120000

2009072316380000

2009072418500001

でも、クイシンボウ編集者が多いので、一瞬で無くなってしまいます

スイーツ編集部がメタボ編集部にならないように気を付けます


さて、今週は秋冬ファッションの立ち上がり、怒涛の撮影週です。
毎日撮影しています!その撮影の一部をお見せしたいと思います。

小物ブランド『パピヨネ』のタイアップ広告撮影です。
スタジオで撮影。モデルはInRedでお馴染みのアンジェラさん。

スタッフは、カメラマン伊藤彰紀さん、スタイリスト柳田真樹さん、
ヘアメイクOSSAMUさんです。

2009072715030000

光のニュアンスがきれいですね。


2009072715110000

モニターで、写真チェックをします。


最後は「パピヨネ」のプレス武井さんと中瀬さんも入れて、みんなでパチリ
撮影、お疲れさまでした

2009072716290000


そして、今日はロケ撮影でした。
ロケだと撮影はこんな感じです。
2009072909250000

「OSHMAN’S」のタイアップ撮影でした。
蒸し暑い中での外ロケ。
でもモデルのジュリーさんは、頑張って秋服にタイツまで履いてくれました
汗をかかないように、うちわは必須です

こんな感じで、素敵なスタッフと一緒に、InRedをつくっています。


以上、ジョガー天野でした。









tkj_inred at 16:51│