2009年07月02日

アニマル編集部

こんばんは〜★

今週、関東はぐずついたお天気ですね。。
土日も雨みたいで、唸るような気持ちです・・・

そろそろ出現してくる予感の夏の大敵・蚊や、
黒いアイツには皆さんご注意を!




さてさて、さっき自分のデスクでちょっとだけ面白い風景が・・・


IMG_0183

Q.3匹(頭?)のアニマルがいるので、探してみてください











A.答えは、コブタと、ライオンと、リスです!

コブタは、この編集部ブログの順番が回ってきたお知らせとして日々編集部を見守っています
名前はまだない。

ミニライオンはたまZOOで購入したボールペン。

リスのチケットは、井の頭自然文化園(井の頭公園内にある動物園)に
ロケハンに行った時の入場券です

偶然にも動物が3匹も・・・!なんて思ったら、先輩の机上にも・・・


200907022221000

世にも可愛いカピバラさんおやこが


日よけバージョンkapi  格好いい!













なんか、動物グッズって、デスクにあると和みますよね

そう〜井の頭公園といえば、ボート乗り場くらいしか知らなかったのですが、植物園とか動物園があるんですよー!

象の花子もいます。

すんごく広くて気持ちのよい場所で、今発売中の号の特集内でも、
撮影させていただきました
南国の大きいトリたちが飛び回っていて、異国風ですよ^^


話は変わって・・・ 
週明けの七夕7/7(火)はInRed8月号の発売日ですよ〜

もりだくさんの中身も見逃せませんが、またまた可愛い付録がついていますので、皆さまお楽しみに〜



ゴッドマザー宮内



tkj_inred at 22:42│