2014年09月

2014年09月30日

ラックス25周年記念イベントに参加しました!

9月27日・28日に表参道ヒルズにて
LUX発売25周年記念イベントが行われました!

会場はきらびやかに装飾され、ゴージャス感たっぷり。

特に吹き抜け大階段は、この華やかさ!
IMG_6060
















撮影スポットとして人気だったチェア。
IMG_6059





ラックスの商品がディスプレイされたスペースも…。
IMG_6061





目玉はデジタルアートが体験できるブース。
スクリーンに映し出された映像を背景にして、写真が撮れるんです!
IMG_6062





非日常な雰囲気を味わえました…!

このイベントの様子は、11月に発売予定の
InRedの12月号でもレポート予定!

どうぞ、お楽しみに!

tkj_inred at 15:19|Permalink

2014年09月19日

フェイシャルトリートメントでお肌が復活!

みなさんこんにちは〜
もう秋ですね…



私事ですが、、

今年の夏は日焼けや保湿などのケアを怠ってしまい、、
肌がお疲れ気味だったので
夏も終わりかけた8月の終わりごろ、
フェイシャルトリートメントを体験してきました
!

 

「美肌室ソラ」というフェイシャルトリートメント専門店です

表参道から5分ほど歩き、どきどきしながら扉を開けると木のぬくもりのある素敵な空間が!

 SOR_0001[1]









お肌つるっつるの店主の舘山さんと少しお話したあと、さっそく施術へ…

 

この日体験させていただいたのは「フェイシャルリセットトリートメント」というコース。

 

まずアロマが香るフットバスで身体を温め、、

時間をかけてメイクを落としてもらいました…

こんなに丁寧にメイクを落としたことは今までなかったなぁ…

と、猛省している間に、肩や肩甲骨、デコルテのリンパマッサージへ


コリや疲れがほぐれていき、リンパの流れも良くなってすっかりリラックス
眠気に襲われます…


そしてほどよい刺激のオールハンドのフェイシャルマッサージで、
顔のコリもほぐれていきます…顔もこるんですね…
最後にローションパックでお肌をたぷんたぷんに潤して…
なんだか肌がよみがえってきた…
!?と感動

 

1時間40分のコースでしたが、時間を忘れるくらいリラックスできましたー

毛穴もひきしまり、お肌ももっちもちになった気がします

 

初めての方でも行きやすい気さくな雰囲気なので、ぜひ一度体験してみてください〜!

お店のHPはコチラ
美肌室ソラ http://bihadasora.com



tkj_inred at 18:15|Permalink

2014年09月03日

作家の横森理香さんの新刊書籍「悩める大人女子の人生相談ラウンジ」でお悩み募集!

みなさんこんにちは!

今、宝島社では、作家の横森理香さんがさまざまなお悩みにお応えする
書籍『悩める大人女子の人生相談ラウンジ』の刊行を予定しています(2014年12月予定)。

そこで、皆様が今直面しているお悩みを募集いたします!
人間関係、仕事、体、家族、お金、健康、老後、恋愛など、ジャンルは特に問いません。

ご応募いただいたお悩みは、編集部で選考の上、採用いたします。
お悩みには横森さんと対面式もしくは、横森さんが執筆する方法でお答えいたします。
対面式をご希望の方は、
9月の火・水・金・日のPM13:001400渋谷の横森理香さんのスタジオ「シークレットロータス」(http://www.yokomori-rika.com/secretlotus/)にお越しいただくことが可能な方に限ります。
対面式を
ご希望の場合、日にちをメールにお書き添えください。ふるってご応募ください!!


以下のメールアドレスに具体的なお悩みと、対面式(希望日時)または執筆式か、住所、お名前、年齢、ご職業、メールアドレス、お電話番号をお書き添えください。

otona-j@takarajimasha.co.jp

ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ご応募いただいたお悩みは、編集部で選考の上、採用いたします。(すべてのお悩みにご回答できないことをご了承下さい)
お悩みの採用の発表は、編集部からのご連絡をもってかえさせていただきます。

お悩み内容は文意を損なわないよう、要約、改行等の変更をする場合がございます。

※採用された方への謝礼といたしまして、編集部より見本誌をお送りいたします。

お寄せ頂いたメールアドレスなどの個人情報は、相談内容や掲載に関するお問い合わせのみに利用いたします。
※この件に関して、編集部、もしくはシークレットロータスへのお電話でのお問い合わせはご遠慮ください。

お悩み記入例:

結婚後、実母とうまくいかなくなってきました。結婚して10年、子供が二人います。もともと人付き合いが苦手な実母。私の夫の悪口を言うようになり、電話するたびに嫌な気分になるので私もウンザリしてしまい、だんだんと実母と距離を置くようになってきました。実母に会いに行くのは今では年に1回あるかないか。子供は「おばあちゃんに会いたい」と言うし、夫もどうしていいか困惑気味。年を取って頑固になった実母とどう付き合っていったらいいでしょうか。

(42歳/主婦)



tkj_inred at 14:15|Permalink