2012年12月

2012年12月06日

編集部監修の可愛い手帳がもらえます!!


みなさんに朗報です!
先日、編集部が完全監修した手帳を作成しました。

「ビームス ライツ」監修のレオパード柄ですごく可愛いのです
しかもリボンのゴム付き
IMG_0081

ちなみに、7日に発売される2月号の付録と同じ柄
IMG_3674

可愛いですよね。


この手帳、その名も

“女子力UP”手帳です。

30代たるもの、きちんと女子力をあげないといけませんね
そこで、毎日、毎月少しずつでも女子力をあげることができる手帳になっています。

例えば、月のカレンダーページには、その月にちなんだ「食」「美容」「風水」の知って得するメッセージをお届けします。そして、その月の目標をどのくらい達成することができたか、記録もできます。
IMG_0015

そして、週のページには、毎日の目標が達成できたかの記録もできる上に、
「SENSE UP!」=自分磨きのためにやったこと(例:30分走った!、映画を観たなど)
「DIET RECORD」=今日1日何を食べたか、記録
「SLEEP」=何時から何時まで寝たかを記録

という、女子力UPのための充実した項目がもうけられています。
IMG_2180

書き込みスペースは時間軸を自分で決められるので、主婦の方も働いている方にも使えるようになっています。


その他、自由にメモができるノートのページ、欲しいものや買ったものが記録できる「WISH LIST」のページもあります!
IMG_1745


それから、可愛いリボンゴムは、手帳に資料をはさむことができるだけではなく、ペンを付けることができます。
IMG_5991

優秀ですね

この手帳で、2013年は女子力UPできること間違いなし

さて、この手帳ですが、どこで手に入るかというと。。。。。

あの、話題のスポット「渋谷ヒカリエ」です!

まずは、TOKYUモバイル・ ShinQsメルマガに会員登録してください。(会員様限定なのです)
詳しくはこちら↓
http://www.tokyu-dept.co.jp/shinqs/inred_beams_collabo.html/

そして、12月7日(金)から25日(火)の期間中、渋谷ヒカリエB3Fから11Fまでのフロアで、お買い物や飲食店を利用した、合計5,000円以上のレシートと、モバイル会員ページを特設カウンターで見せてください。
先着4,000名様にプレゼントします!!!

ぜひ、足を運んで、女子力UP手帳を手に入れてね







tkj_inred at 20:31|Permalink