2012年04月

2012年04月10日

まもなく「渋谷ヒカリエ」オープン!シー バイ クロエのバスタオルもらえます★

みなさん、こんにちは。

だいぶ暖かくなり、ぽかぽか陽気。

桜もきれいですね。お花見はしましたか?


4月26日(木)にイマ、もっとも注目されている「渋谷ヒカリエ」がオープンします
.。゚+.(・∀・)゚+.゚.。゚+.(・∀・)゚+.゚

その地下3階から5階を占める、大人のためのショッピングエリア「ShinQs(シンクス)」は、

InRedが特に注目しているのです!

なぜなら、あの「シー バイ クロエ」や「マーク BY マーク ジェイコブス」、そして

「ガリャルダガランテ」や「ユナイテッドアローズ」などの人気店が勢ぞろいなんです。

しかも、ファッションだけではありません!!!

ビューティだって漢方のショップやサプリをカスタマイズしてくれるショップ。

フードエリアに関しては、話題のハワイアンマクロビからお酢屋まで。

ありとあらゆる「美」を追求したショップもお目見え。

もちろん、「ザ・コンランショップ キッチン」などおしゃれなインテリアの新コンセプトショップなど、

ライフスタイルが充実できるお店もあります!


そんな、大人女子のための「ShinQs」のオープンを記念して、なんと、

「シー バイ クロエ」のオリジナルバスタオルを先着

1万名様にプレゼントします!!!

すごく、うれしいニュースですね!!! 

「シー バイ クロエ」×「InRed」×「ShinQs」のトリプルコラボです


プレゼント入手方法は、、、、

 孱圍錬烹截侫皀丱ぅ襦廚硫餔に登録してください。
→下記のQRコードを読み込むか、携帯で「http://tokyu.jp/shinqs/cp/」にアクセス!
QRcode_inred


△垢襪函■慣遑横監(火)までに、プレゼントメールが届きます。

4月26日(木)のオープン後、特設会場にてそのメールを見せるだけで、もらえるんです!!


ただし、先着1万名様なので、オープンしたら、すぐに足を運んでくださいね。

こんなに可愛いバスタオル。もらえるなんて。。。私も当日は、早めに行こうと思ってます!

IMG_0839

*バスタオルの詳細や、「ShinQs」のショップに関しては、現在発売中のInRed5月号に掲載されているので、ぜひ、チェックしてみてくださいね。



tkj_inred at 12:52|Permalink