2012年03月

2012年03月28日

InRed5月号に京都BOOK付いています♪♪

みなさん、こんばんは。InRed工藤です

InRed5月号(4月7日発売)を無事校了いたしました

この5月号、なんと別冊付録で京都BOOKがついているのです
中身は”食べて買って、パワスポで癒される”という
女子の欲望を満たす内容となっております

前半は、とってもキュートな女優さん、小西真奈美さんのほっこり京都旅
1泊2日のショートトリップの過ごし方をご紹介します
小西さんスマイルにも癒されます〜

後半は、京都ツウのおしゃれ女子たちが薦めるスポットをご紹介します
京ごはんに京スイーツ、コーヒー処にパワスポをラインナップ
レトロな雰囲気なのに、しっかりパワーもチャージできるのです


この京都BOOKのために、担当者3人で徹夜の日々でした
DSCN0278

その分、内容つまっています

ちょっぴりお見せしちゃいますね

今回は市街地からちょっと足を伸ばして
いま京都で一番ホットなパワスポといわれている鞍馬神社もご紹介。
DSCN0170DSCN0168

空気が澄んでいて気持ちいいです
貴船神社とセットにまわるのが京都ツウ女子のおすすめです。
ちょっとしたトレッキングコースに負けない山道なので
スニーカーやフラットシューズがおすすめです。
詳しくはInRedをみてくださいね


ちなみにブランド特別付録も可愛いです
シップスのフレンチマリンコーデを着たパティ&ジミーのカードケース登場

DSCN0281

InRed5月号はこれまたとっても可愛く微笑む麻生久美子さんの表紙が目印です
どうぞお楽しみに

続きを読む

tkj_inred at 20:32|Permalink

2012年03月13日

新しくオープンした2つのお店を紹介します!


皆さん、こんにちは!

今日は、先日オープンした2つのホットなお店をご紹介します。

まず1つ目は「LIVETART(リベタート)」です。
このお店は私も大好きなブランド「ガリャルダガランテ」のDNAをライフスタイルに落とし込んだ
とても感度の高い大人のためのショップです。


世界各地・日本各地の工芸品や、手づくりでつくられたこだわりのモノ、職人の手で丁寧に作られた逸品など、それは、もう、1つ1つの商品に目が釘付けになるほど、素晴らしいモノばかりなのです!!!
生活雑貨から、ちょっとしたインテリア、そしてこだわりのファッションまで、ライフスタイルに基づいた商品ラインナップです。

その商品の1部を紹介しちゃいます!

まずは、コロンと可愛いこれ。
IMG_3710IMG_0371


まるでお菓子のような可愛さ。これ、実は韓国で人気の
漢方やハーブを使ったこだわりの手作り石鹸。
見た目も可愛いので、贈りものに喜ばれそう。

お次は、これでございます!
IMG_9875

知る人ぞ知る、石川県加賀市山代温泉「べにや無何有」オリジナルの温泉と薬草を配合した、
ヘア&スキンケアライン。「べにや無何有」の宿に宿泊しなくても、買えるのはうれしいですね。

最後は、こちら。
IMG_5592

ヴィンテージの織り機を使い、新しい播州織で製作したストール「tamaki niime」。
その風合いはなんとも言えない味わいがあり、ふわっと優しい触り心地です。
配色もニュアンスがあり、きれいですね。
LIVETART限定ですべて柄を変えて作ったストールだそうです。
しかも、願いが叶うと言われている、フランスのメダイユ付きだそうです。うれしいですね!

まだまだ他にも素敵な商品がありますので、ぜひ、足を運んでみてください。
1日1日をゆっくりと、ゆったりと楽しみたい、そんなゆとりのある生活がしたくなりますよ。

IMG_4709
LIVETART 丸の内店
東京都千代田区有楽町1−12−1 新有楽町ビル1F
03−5288−8261 営業時間11:00〜20:00(金曜日のみ〜20:30)



さて、お次は、フランス発!
パリジェンヌに大人気のブランド「コントワー・デ・コトニエ」のショップを紹介します。
青山にオープンしたばかり。
実は、「コトニエ」はInRedのモデルにも人気があるのですよ。

店内は、カラーごとにディスプレイされていて、とっても明るくてきれい。

注目のイエロー!
IMG_8791

今季1枚は欲しいグリーン!
IMG_1337

大人可愛い代表、ピンク!
IMG_7678

見ているだけで、ハッピーな気分になれますね。

私のイチオシは、こちらのトレンチ。
IMG_0143

そろそろ、重いコートを脱いで、軽いトレンチを着たいですね。

なんとこのお店、ショッピングをしながらおしゃれな本を読むこともできるんです!
IMG_0724

可愛い洋服と、素敵な本で、感性を磨きに行くのもアリ!です。

ぜひ、足を運んでみてください。

IMG_4856

コントワー・デ・コトニエ 青山店
東京都港区南青山3−5−15
03−5772−1646
営業時間11:00〜20:00 無休


以上、InRed編集部天野でした。



tkj_inred at 14:12|Permalink

2012年03月05日

注目のイケメン俳優のサイン会!!


MARC JACOBSから新しいメンズフレグランス“MARC JACOBS BANG BANG”が発売!

発売を記念して写真家/映画監督の蜷川美花さんが撮り下ろした
俳優 綾野剛さんの限定フォトブックが3/6(火)発表されるそうです!

発売日の3/6(火)にはマーク ジェイコブス 青山にて綾野剛さんのサイン会を16:30~開催!
先着100名様には蜷川さんと綾野さんのサイン入り限定フォトブックのプレゼントも


日程:3/6(火)
場所:マーク ジェイコブス 青山  東京都港区南青山5-3-27(TEL:03-6418-1188)
時間:16:30~17:00(※イベント開催期間中は通常営業を一時中止)


是非足を運んでみてください〜

tkj_inred at 11:02|Permalink