2012年02月

2012年02月13日

バレンタインに向けて!? 女子度アップを!


2月も半ばに入ってきました。
明日はいよいよバレンタイン
初めてチョコをあげた、小学生の頃のドキドキはないかもしれませんが、
やっぱり、ちょっと楽しいイベントです。

そんなイベントdayに向けて、女子力をちょっとアップさせちゃいたいこのごろ。
今、大注目しているのが、新しく発売される
「ReFa CARAT」です。

ReFa と言えば、撮影現場でモデルちゃんが持っていないのを見たことがない!
って言えちゃうぐらい、プロの愛用者の多い電子ローラー。
コロコロコロコロ肌の上を転がすだけで、美肌が手に入っちゃうという、魔法の機械(笑)
そこから、さらに進化したニューアイテムがCARATなんです。

ミラーボールみたいな2つのボールが、絶妙なフィット感で、肌をつまみ、
リンパを流し、むくみを解消してくれます。
フェイスからボディすべて使えるすぐれもの。もちろん、お風呂の中でもころころころころ。
編集部でも、みんながころころしています。

3ポイントは、フェイスラインを引き上げるように転がすこと。
飲みすぎた翌日のむくみもキレイに解消してくれます!
2/7に発売したばかり。

二日酔いでむくんだ顔をスッキリさせたら、
次は、やっぱり手元じゃないでしょうか?
かわいいラッピングを差し出す手が、ボロボロだったら、ちょっと悲しい。
やりすぎず、でもかわいい。
そんな上品な手元を作ってくれるのにぴったりのネイルサロンをご紹介。

原宿のアローズ本店の地下にある「VIENS VIENS」。
(予約直通番号 tel 03-5772-5560)

すわり心地のいい椅子に身をゆだねると、目の前は一面ガラス張りの中庭。
トップライトが差し込むなか、センスよく配置されたグリーンを見ていると、
はて? ここはパリ? なんて気持ちになっちゃうくらいくつろげます。

お客様もおしゃれな方がおおいみたいで
「最近多いオーダーは、1色塗りにちょこっとアートですね」とのこと。

41
 このときのおすすめデザインは、
 落ち着いた大人なカラーで、
 大人っぽいのに可愛いという
 絶妙な仕上がり。
 ギラギラネイルとは一線を画す 
 まさに大人のためのネイルができます。




今回私は、大人なピンクをチョイス。
一色塗りは初だったんですが、絶妙なカラーで手をキレイに見せてくれました。
チョコを渡すなら、コレぐらいの控えめ感がいいんじゃないでしょうか(笑)?

24

そして、バレンタインデートを演出するなら、
男子が喜びそうなレストランをセレクトしてみるのも楽しいですよー

知る人ぞ知る! ってほど大袈裟な場所ではないけど、
会員しか入れなかったアメリカンクラブのレストレンが、
昨年の11月末から一般開放してるんですよ!
その名も「Decanter(デカンタ)」


アメリカンクラブって、会員になるためには現会員2名の推薦と、
英語での面接があるほど厳正な審査が必要な場所。
このステイタスと隠れ家感が男子のツボにはまりそう

FxCam_1320062171473

モダンな内装で、非日常感もたっぷりです。
基本はステーキハウスなので、がっつり肉食男子も嬉しいはず。

FxCam_1320055614789

デザートも可愛くて、スウィーツでできた目玉焼きとか、
乙女心も大満足。
FxCam_1320058201722


ちなみに完全予約制だそう。
デカンタ 03-4588-0245

ではではー。
みなさま、SweetSt.Valentine’sdayをお過ごしくださいね。

とか言いつつ、自分は女子会でチョコ交換しつつ
飲んでそうですが・・・・





tkj_inred at 14:17|Permalink