2011年11月

2011年11月07日

ニュースがいっぱいです(^ ^)

こんばんは
InRed編集部 堀江です

今日は最近あった出来事をご報告いたします( ´∀`)つ



先日、八芳園で行われた
パナソニックさんの「GOPAN」発表会へいってまいりました!


皆さん既にご存知かとは思いますが
「GOPAN」とは、おうちのお米で簡単にパンが作れちゃう、ライスブレットクッカー!


今回、さらに改良が加えられて(運転音が小さくなったり、冷ごはんを使って食パンができたりするらしいです!)
「GOPAN」 SD‐RBM1000として新登場。

RIMG0438


実際に「ごはんパン」を試食させていただきましたが、
とってもモチモチ&やさしい味がして、ほんとにおいし〜!!
RIMG0442


和食との組み合わせが新鮮!
RIMG0446

スープとか汁物につけたり、おかずをのせたり、
バリエーションもいろいろ楽しめそうですよね


さらに、日本のご当地食材を使った「GOPAN」レシピも。
それぞれの食材のよさがいきていて、美味
RIMG0449RIMG0450


日本の食材を、楽しくおいしく毎日の食卓に取り入れられたらいいですよね〜!


というわけで「GOPAN」新モデルの発売は12/15(木)
今から待ちきれないです(>o<)

★詳細はこちら★
http://panasonic.jp/bakery/




また、昨日は植村花菜さんのライブ@ビルボードライブTOKYOへ
おじゃましました!!


植村さんの透明感たっぷりながらも迫力ある歌声や、トークから垣間見えるあたたかい人柄に
取材班は一同虜に 言葉がすっと胸に入ってきて、(私を含む)お客さんの目にはうっすら涙が。。
バンドのみなさんもかっこよかった〜 

とっても素敵なライブでした★
まだ植村さんのライブに行ったことがないという方は、ぜひ


イベントの様子は12/7発売のInRed1月号でご報告しますのでお楽しみに♪♪♪




さらに、本日発売の12月号では、
InRed世代憧れの、先輩有名人の方々に取材させていただきました!
みなさんほんとに素敵でした〜(´∀`*))


仕事や恋愛、人間関係で悩んでいる方は、
「30代からの人生デトックス術」必読です!

よりよく暮らせるヒントがたっぷりの内容です。


なんと国生さゆりさんからは
素敵なメッセージカードとお菓子をいただきました(^^)

inred131
編集部、感激!!
ありがとうございました!!





…と、長くなってしまいましたが
今月も内容盛りだくさんでお届けしてます。

ぜひ、InRed12月号をご覧になってくださいね!

★InRed★
http://tkj.jp/inred/2011Dec/



堀江


tkj_inred at 21:19|Permalink

乾燥がひどい冬に手放せない・・・・・!

11月なのに、まだまだ暖かいですねー
なかなかアウターが着れなくて、残念です
買ったニットもまだ袖が通せてない状態。
寒いのも嫌だけど、冬物も着たいなぁ・・・・。

ところで、寒くなると、肌がピキーッ ってなりませんか?
朝起きて、乾燥でピキーッ。
夕方にもピキーッ。
もともと乾燥肌なので、ほんと冬は辛いんです

そんな時の強い味方が
POLAのB.A、そしてB.A REDのシリーズです。

ここのクレンジングってとってもお気に入り
本気でお勧めです
何故かって?
クレンジング後の仕上がりが本当にむっちりなんですよ!
スキンケアじゃないんですよ。クレンジングなんですよ。
クレンジングでこのむっちり感、味わったらやみつきです

そして、するすると吸い込まれるローションにミルク。
最後はクリームで完成!
目の下なんかには、たっぷり盛っております。

これやっておくと、朝が安心して起きれます。
ピキーッもなければ、パンッってハリ肌になっているので、
もちろん、シーツの跡なんてつかないんです。
朝、ほほにしっかりシーツのよれた跡なんてついてたら、
いろいろ台無し! なこともある訳で(笑)
いろいろな意味でお勧めです!

また、B.A.のクリームファンデもお気に入り
するすると肌になじんで、スキンケアと同様に、むっちり感が継続します。
瑞々しい質感も手放せません!

そんなお気に入りのブランドと、コラボポーチを作りました
ジュエリーブランド「ENUOVE」とのトリプルコラボです。

↓↓↓
IMG_10238


コロンとした丸い形に、ゴールドのチャームとジップをアクセントにしてみました。
赤・黒、両方とも、会社のデスクに常備してます〜
大好きな白クマと一緒に並べてます
FxCam_1320650740371

見かけによらず容量もあるので、黒にはB.Aのベースメイク一式を入れてます。
ぴったり収まりますよ。使い勝手もいいんです!
内側には、メッシュでジュエリーを入れるポケットもついてますよ〜。

このポーチ、POLA商品を5250円お買い上げいただいた方で、InRed10月号/11月号の
B.A記事についている応募券を送ってくださった方に抽選で当たります!
締め切りは11月30日。
詳しくは、POLAのサイト www.theBA.jp にてご確認ください

編集S。


続きを読む

tkj_inred at 18:19|Permalink