2011年10月

2011年10月08日

新作バッグゲットです〜♪


みなさまこんにちは。
InRedの平澤です(・∀・)つ


いやー、めっきり秋ですね。
早いものでもう10月ですって。
今年ももう残り2ヶ月半ですって。


きゃー、びっくりΣヾ( ̄0 ̄;ノ


月日があっという間に過ぎるのはなんだか寂しいような、
焦りを感じるような気もしますが、
秋になってやっぱりうれしいのは、
新作のアイテムがどんどん着られること☆
展示会でオーダーしたお洋服が届いたり、
店頭も最新トレンドのアイテムがずらーっと並んで、
秋冬はどんなスタイルをしようか、なにを買おうか目移りしちゃいますね


みなさまももう新しいお洋服や小物など買っているとは思いますが、
今日は私の新作お気に入りバッグをご紹介します!


それがこちら。
「Y'SACCS KENJIIKEDA」のバッグです!
2011100802090000



 今季からクリエイティブディレクターに池田憲治氏を向かえたイザックは、
カジュアルとモードの絶妙なバランスのバッグで、
30代女子におすすめです!
チェーンバッグや今年らしいラウンド型のボストンバッグなども
可愛いのですが、私が選んだのは、こちらの縦長トート。

2011100802100000

とってもきれいなベージュカラーで、どんなコーデにも合いそう
なめらかなシープスキンだから、
やわらかくて軽くて、持ちやすさも抜群です!

しかも私、無類のタッセル好きなもので、
このタッセルにもずっきゅンきちゃいました(☆゚∀゚)
使い込んでも、どんどん味がでてきそうですよね。
あー、どんなコーデに合わせようか、楽しみです!

ちなみに、こちらのバッグ、価格は33,600円。
他にも、1万円台から、4万円台くらいまでのバッグが揃っていて、
お値段もかなりニクイやつなんです。



気になる方は、こちらまでどうぞ♪
Y'SACCS表参道 03-5774-5637



 

P.S.
先日、InRedでも連載をお願いしている
福原美穂さんのライブに行ってきました。

それがもう、ほんとーーーーーーに、
ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに、
素晴らしくて、なんだか数年ぶりに全身の毛穴がぶわっと開いたような、
全部の細胞がばっくり目覚めたような、
そんな気分になりました…


 最近ライブに行ってないな〜、生の歌声聞いてないな〜

という方がいたら、ぜひ!!!!!
ぜひライブ行ってみてください!

やっぱり生はいいですよ。



ちなみに、ライブでも歌っていた新曲、
なんと生きる伝説・和田アキ子さんとのコラボ曲
「Get Up! feat. AKIKO WADA」もすーーごくかっこいいので、
ぜひぜひチェックしてみてください!
10月12日発売です
ソニー対談ジャケット
「The Soul Extreme EP 供彿仝業穂
 ソニーミュージック/2,000円



では、みなさまも素敵な秋ファッション、
楽しんでくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

tkj_inred at 02:57|Permalink

2011年10月07日

レッツ シェイプセンセーション♪

こんにちは〜! 

東京は気持ちのいい秋晴れ!

外で過ごすのもいい時期ですね〜。

 

さて今日はお知らせが

 

InRed7月号、9月号でも取り上げた、
トリンプ・インターナショナル・ジャパンから9/22に発売された、「シェイプセンセーション」

14

↑ これ ↑


いわゆる補正下着の
窮屈・面倒・ダサい…といったマイナス点を払拭する
新感覚のインナーです


ページづくりにあたって、何度か試着しましたが、、、
着るとき、脱ぐときも本当にスムーズで、楽チン

サポート力もあって、盛るとこは盛る、締めたいとこは締めてく
れる頼りがいのあるヤツですよ〜。

色や型数も豊富なので選べる楽しみもあるし、毎日でも使えるような下着です。


先週末 新宿を散策してたらこんなに大きな広告も発見。
びっくりするぐらい大きい。。。

新宿Sプレ

百貨店の袋も可愛かったです♪



気になった人はぜひ店頭で試してみてください★



しかも!

今ならすごい可愛い特設サイトがありますよ〜


http://shape-sensation.jp/

pic11942



簡単に説明すると、

自分の写真をサイトにアップしたらシェイプセンセーションをweb上で疑似体験できるそうです


あと、InRedでも人気なブランド、アーバンリサーチのイチ押しコーデが当たる豪華なキャンペーンも11/30までやってるので、必見です〜


ぜひ3
連休で行ってみて下さい(^^)




ゴッドマザー宮内




tkj_inred at 14:33|Permalink

2011年10月06日

お気に入りコスメ【無印良品 エイジングケアシリーズ】

皆様、こんにちは!

だんだん寒くなって冬の訪れを感じますね
この季節気になるのがお肌の乾燥に伴う“加齢”

そんな悩みを解決できる素晴らしいエイジングケアシリーズ
無印良品から発売

導入液、化粧水、乳液、クリーム、美容液とフルアイテムが揃っているのですが
中でも、私のお気に入りは、「オールインワン美容液ジェル

深夜残業で帰宅が遅くなった時に、眠気に負けて面倒になるお手入れが
これ1つでオッケー
また、朝のバタバタ時にも、洗顔あとにこれさえつければ
その後メイクをぱぱっとすれば出勤準備完了

まさに、ズボラな私にぴったり

また、無印良品のスキンケアアイテムは成分の安全性と機能性にもこだわって
開発されているので、安心して使えるのも嬉しいポイント

しかも、お値段が95g1800円

この冬リピ買い決定です

さらに、時間に余裕のある休日の夜ケアでは
美容液ジェルを塗ってから、同時発売の「すっきりフェイスローラー」(1900円)で
お肌をコロコロマッサージ
心地よい刺激は血行促進はもちろん、お顔のコリがほぐされる感覚で
至福の快感なのです

この無印良品のエイジングケアシリーズ
10/7発売のInRed11月号でもご紹介しているので
チェックしてみて下さいね

from:永遠の30代女子 ライダー井下

tkj_inred at 22:09|Permalink