2011年09月

2011年09月30日

長時間座っていても疲れない優れもの発見!


皆様、いつもInRedをご愛読&編集部ブログをクリックしてくださり、ありがとうございます。

今回は、仕事まわりの愛用品をご紹介します!

編集と言えば、入稿&校了間近は机にずっと座って、写真チェックをしたり、原稿を書いたり、レイアウト入れをしたりします。朝から晩まで。。。。時には朝方まで・・・・

ずっとパソコンに向きっぱなしなんです。


そんな入稿&校了時期は、肩コリや、腰痛、目の疲れなどがどっときます。

きっと、座って仕事する機会の多い方は、「わかる〜」と頷いていると思います。

しかし、最近、あるものをイスに敷いて座るだけで、その辛さがぐっと軽減されたんです!!!

それは、アメリカで大ヒット中の「バックジョイ」というものです。
こちらです。
IMG_8447

座ると、背骨が曲がりがちですが、骨盤をサポートし、背骨の正常なカーブを保ち、負担を軽減してくれるのです。

また、イスに長時間座ると、お尻も平面のイスに合うよう、潰れた状態になりますよね。

でも、「バックジョイ」はお尻に密着する部分がカーブになっているので、お尻が包まれたようで、お肉もきゅっと上がった状態がキープされているように感じます。


IMG_7185

イスにこれを敷くだけで、こんなにラクになるとは・・・
長時間座ることが多い方、ぜひ一度トライしてみて!


問い合わせ先:螢献紂璽函。娃魁檻毅苅横后檻隠牽横機癖親9:00〜18:00)
詳しくは、こちらをチェック!URL:www.jute.co.jp

以上編集天野でした



tkj_inred at 18:20|Permalink

2011年09月13日

今週末9/17(土)トークイベント開催!

皆さま、コンニチハ

最新号はお読み頂けましたか?

誌面でもご案内しておりますが、今週末9/17(土)15時から
銀座三越5Fにて、MAX&Co.×InRedのトークショーを行います

ゲストは本誌でも活躍中のスタイリスト後藤未央さんです 

詳細はコチラ↓

http://www.mitsukoshi.co.jp/shop?omeNextPageName=/pc/store/jsp/1210/floor05.jsp

無料のイベントなので、お友達をお誘い合わせの上是非お越し下さいね

秋のおしゃれのヒントがきっと見つかるハズです

宜しくお願いします 

from:ライダー井下



tkj_inred at 19:19|Permalink

2011年09月05日

InRedコラボ祭り♪


みなさん、こんにちは。InRed工藤です。
今年も残り4ヶ月ですね。。
毎年9月をむかえると、ラストスパートをかけなきゃっ!!と
思っちゃいます(笑)

さてさて。
最近のお天気は雨だったり晴れだったり曇りだったりと
本当に気まぐれですね><
まだ蒸し暑い日も多いけど、暦は9月、
そろそろ、ザ・夏服の気分ではないですよね〜。

そこで現在発売中のInRed9月号では
ナチュラルフェミニンがお得意のフレームワークさんと
スペシャルコラボをしました!!
こんなあやふやな季節にぴったりな
ワンピ、ブラウス、マキシ丈スカートです。


●InRed9月号P54〜55
2011090519400000

読者のみなさまが着たくなるようなアイテムを
フレームワークさんと打合せして作りました!

DSCN9373
←こんな絵型や……






DSCN9372


←こんな生地見本とにらめっこしながら……




コラボアイテムは毎回愛をこめて完成されます◎

InRed公式通販サイトInRedバイヤーズで購入できるので
みなさま是非チェックしてみてくださいね♪
アイテムのディテールもバッチリチェックできます!!
http://www.inred-buyers.com/


さらにさらに!!
今週7日に発売されるInRed10月号では
InRedバイヤーズ、オープン2周年を祝して
InRedでも大人気の6ブランド、カオン、ビリティス、シンゾーン、
トフ&ロードストーン、マジョラム、イリアンローヴと
これまたスペシャルコラボを実施!!

RIMG1984

←トフのバッグは使いやすくておしゃれなInRed限定カラーにアレンジ!
 (写真はオリジナルカラーです)










RIMG0075
←イリアンのふわふわボーダーニットは
着まわしやすいボーダー配色にチェンジ!!
(写真はオリジナルカラーです)





おしゃれ女子のファッション偏差値を上げること間違いナシ!の
アイテムが続々と出来上がりました♪
2011年残り4ヶ月はもちろん、
2012年も盛り上げてくれるアイテムばかりです(笑)
みなさま是非10月号をチェックしてくださいね〜!!!

tkj_inred at 21:01|Permalink