2011年04月

2011年04月25日

秋冬展示会速報♪

こんにちはー インレッドの宮内です

最近のポカポカ陽気、気持ちいいですね〜
私は今日はじめて自宅から会社まで自転車通勤してみたのですが、想像よりはるかに楽しく!
といってもママチャリなのですが(笑)
自転車ライフにハマりそうな予感です。

さて、あったかくなるとお買い物が楽しいですよね
週末に買い物にいくと人がすごいーーー! みんなお買い物欲が沸いてきてますね〜。


そんな中、早速、秋冬展示会がぞくぞくと始まっていますよー
この間まで冬だったのに、もうそんな時期。早いですね。。。

この間お邪魔した「メーア」の展示会をご紹介します
ファンも多く、いろんなセレクトショップに入っている人気ブランド!

IMG_4313

メーアといえば、ワンピース!というイメージがあるくらい、ワンピースが可愛い(^^)

絶妙なピンクと黒の切り替えが大人!
スカート部分はプリーツになっていて、これまた素敵。
IMG_4297

シルクサテンのこのワンピも、一枚で様になりますね。
IMG_4298


レイヤード風になったカットソーの異素材ワンピ。脱力いい女系♪
IMG_4302

深いVネックのこんなヌードベージュのワンピもメーアならでは〜
IMG_4306

私はこれのネイビーをオーダーしました

そしていつもお世話になってるPRの村上さん
IMG_4314

この日もキュート

がんばって、秋モノを着てもらっています(笑)

店頭には7月(!)から入荷する秋物。
いち早く取り入れたいですね〜

以上展示会リポートでした!




tkj_inred at 12:37|Permalink

2011年04月07日

本日InRed5月号発売です!

まず最初に、この度の東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々へのご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

TVから流れてくる映像を観るたびに、今まで見たことのない悲惨な状況にただただ心苦しく、悲しく、そして辛い毎日です。

今、編集部としてできることのひとつは、InRedを読んでくださった皆様が、少しでも楽しいひとときを過ごせるような誌面を作ることです。
そういう気持ちで、余震と混乱が続く中、一生懸命作りました5月号が本日発売されました。

CIMG1453表紙は竹内結子さん。

巻頭特集では、30代女子のファッション境界線、これってアリなの?という疑問に、ずばりお答えしています。

勉強になる一冊です!

IFP_05587
付録は、ロンハーマンの大人マリントート。

ロープハンドルと、トリコロールカラー、たっぷり入る大きさがポイントです。

これからのシーズンのスタイルに、サブとは言わず、主役級に使えちゃいます!
ぜひさまざまなシーンで使ってください。






そして、春夏ものが続々と手元に届いてまいりました!

その中でも私の一押しは「CASH CA」というイギリスのニットブランドのレディーズライン。
レディーズラインは、この春夏から誕生した新ラインです。

デザイナーには、アンスクウィーキーの鑑田さんが就任していることもあり、まさに「大人カジュアル」というキーワードがぴったりなデザイン。
展示会でノックアウトされてしまいました!

MODEL-012MODEL-009

私が購入したのは、この2点。

ブルーのロングニット&ビッグシャツです。

こちらをシンプルにカジュアルに、そして女性らしく着る予定です。



CIMG1451
届いたばかりのビッグシャツに、今月のロンハーマンのマリントートがぴったり

今日はこれから、これで展示会まわりをしてきます。


編集部 齊藤でした。








tkj_inred at 11:50|Permalink