2010年03月

2010年03月30日

InRedウェディングパーティ!

みなさん、こんにちは〜。
実は先週の金曜日、編集部揃ってオシャレな
イタリアンに繰り出しました

なぜかというと、、
編集部のアサミ姉さんがホワイトデーに入籍

メデタイ!! みんなでお祝いしましょう
ということになり、伺ったのがコチラ↓
ラストリカート
http://www.r-lastricato.com


DSCN4425DSCN4405






お料理もワインも、とってもおいしかったです
ご機嫌なワタシ達

BlogPaint









BlogPaint







イエ〜イ

そして、この会にはダンナ様のダイさんも参加してくれました
BlogPaint













さながら芸能人の結婚記者会見状態に
「どっちからデートに誘ったんですか
「お互いなんて呼び合ってますか
「可愛いな〜と思うところは
などなど。
どんな質問にも優しく答えてくれるダイさん。
そして隣で微笑む姉さん。
うーん、幸せそうですウラヤマシイです

終盤に差し掛かり、編集部からお祝いの目録贈呈
BlogPaint






お掃除ロボット”ルンバ”くんをプレゼント

さらに、、
DSCN4429DSCN4430






寄せ書きもプレゼント
みんなのお祝いメッセージに姉さんも感激している模様

最後にケーキ入刀
BlogPaintDSCN4464






幸せのおすそ分けは、甘くておいしかった

身長もハートもビッグサイズのダイさんの隣にいる
アサミ姉さんはとっても幸せそうで
参加している私たちまでハッピーな気分に。
うーん、重ねて言いますがウラヤマシイ

以上、とっても素敵な夜になった
InRedウェディングパーティ報告でした

クドウ



tkj_inred at 19:50|Permalink

2010年03月11日

コラボBag持ちまわし選手権♪





こんばんは〜宮内でっす。

さてさてInRed4月号が好評発売中です★
ご覧になりましたかーーー?
いんれd
永作さんキュート

内容も超充実モリモリです!!
買って後悔なし 

今月私はP.91〜のチャオパニックさんの特集を担当しまして☆
使えるアイテムが目白押しです

マキシワンピ可愛い★ まだ雪降ったりしてますが、気分は春!spring! リアルに春物がほしい季節ですなー。

さてさてそのチャオパニックさんの企画で、今回はSPECIALなコラボバッグが紹介されておりますー!

ビッグリボンが可愛いバッグが人気のブランド「ダリア」×
モデルのリリアンさん、インレッド編集部とのトリプルコラボBagが出来上がっておりますー!

↓こんな感じ^^

★リリアンモデル
ciao 014

くたっと感とうすーい色合いが可愛い










★インレッド編集部モデル
cia 010キリっとカラーとボーダーリボンがナイス

インレッド編集部バージョンのバッグで、社内で持ちまわし選手権してみました〜〜
 
編集K              
cia 001スウェットワンピのブルーと合ってる◎

スタイリストO氏
cia 007ボーダーONボーダーもいいですね◎

編集M
cia 005流行のミリタリー・花柄とも好相性◎

編集H
cia 002モノトーンコーデだったらアクセントに◎

編集M

cia 008チェックでもいけるー◎

と、急につかまえたのにみんなの服装に合ってます!

しかも超使いやすいです。さっそくこちらで打ち合わせに行ってまいりました

cia 011めっちゃ収納できます。

これで¥15,540はGOOD◎!!
お問い合わせ先は4月号まで〜〜〜

リリアンさんバージョンも同じサイズ、価格です
riri 003

お店にも並んでいるので、ぜひチェックしてくださいね◎

では〜



tkj_inred at 22:46|Permalink