2015年01月09日

神崎恵さんに会えちゃう!敏感肌でお悩みの方、必見です!

こんにちは
寒い日が続きますが、体調崩されていませんか?
厳しい寒さとともに、乾燥もひどくなってきましたね。。
みなさん、お肌対策はしっかりされていますか?

冬は肌トラブルが増えますよね
感想しやすい上に肌が敏感…そんな風に悩んでいる方、いらっしゃいませんか?

そんな方に朗報です!

2月25日(水)の夜、表参道にて、キュレルが「敏感肌女子のための美白ケア」イベントを特別開催します!
美白ケアお手入れ講座や、神崎恵さんによるスペシャルトークショーも!「美白ケアもしたいけど・・・」と、
ためらっていたあなた! ぜひ参加してみてください!

応募URLはこちらのサイトから!
https://ssl.tkj.jp/f/inred1502_curel/

皆様のご応募、お待ちしております!



tkj_inred at 17:23│