アーバンリサーチ ロッソで23〜25日ステキなイベントが開催!話題のコーヒー「MERRY TIME」に注目!

2014年12月22日

辺見えみりさん責任編集『the HANDBOOK』発売

ついに、ついに、告知しちゃいます!!!!

辺見えみりさんが企画&責任編集したムック『the HANDBOOK』が、
1月16日(金)に発売されます!


すべての女性に贈る、素敵な女性になるための、ライフスタイルの参考書です。

たくさんの「スタイルのある素敵な女性」になるための、ヒントが満載です。
とにかく、参考になること間違いなし。コレは絶対的に永久保存版ですよ!
この本で、「自分だけのマイスタイル」を見つけてみてください。

こちらの本の詳細は、またUPしますね

さて、その本の発売を記念して、辺見えみりさんのサイン本お渡し&握手会を開催します!
1月18日(日)14時〜ブックファースト新宿店です。

辺見さんに実際に会えるチャンスです。この機会をお見逃しなく。

詳しくはこちらまで★URL:http://www.book1st.net/event_fair/event/
 

tkj_inred at 20:11│
アーバンリサーチ ロッソで23〜25日ステキなイベントが開催!話題のコーヒー「MERRY TIME」に注目!