秋の夜長に花火はいかが??編集部監修の可愛い手帳がもらえます!!

2012年09月21日

InRedブランド誕生!

こんばんは。肌寒くなり、そろそろ秋ですね!
編集部では、10月発売号を絶賛校了中です。

来月、10月6日発売のInRed11月号では、
なんと初のオリジナルブランド「Coral Bijoux(コーラルビジュー)」
がお披露目となります。

コーラルビジューとは、赤からピンクまで多様なRedを持つコーラル(サンゴ)と
キラキラ輝くビジューを足して素敵な女性をイメージしたブランド名。

女子力高めで、デイリーに着られるブランドとして、
これからのシーズン、使えそうなアイテムが勢ぞろい!


ここで少しご紹介!

マガシークB1

モッズコートやとろみブラウスなど、見た目の可愛さは
もちろんのこと、わがままな30代女子のために
着心地やスタイルが良く見えるデザインにもこだわって作りました。


旬なぺプラムデザインやレオパード柄、
足がきれいに見えるパンツも!
マガシークB2

誌面では、30代になり最近ますます輝いている
あの女優さんが素敵に着こなしてくれています。

マガシークB3


販売は、10月6日(土)15時から、マガシークの特設サイトのみとなりますのでお楽しみに!
※数量も限定なので、マガシークの会員登録がまだのかたは、事前登録をオススメします。

http://www.magaseek.com/

お楽しみに!!



tkj_inred at 23:57│
秋の夜長に花火はいかが??編集部監修の可愛い手帳がもらえます!!