マリリンムーン展示会☆バレンタインに向けて!? 女子度アップを!

2012年01月31日

「InRed大人女子のインテリア」ムック発売!


みなさんこんにちは
正月の休み明けから、あっという間に1か月が過ぎてしまい、かなりあせってます


気持ちを切り替えて、今日はInRed編集部から1月20日に発売になった
インテリアムックをご紹介させていただきます。


タイトルは
『InRed大人女子のインテリア』

まず、表紙はこんな感じです。
p20120131-120527おしゃれな大人部屋は、すっきり整頓していることがポイント


そして、大人気のIKEA特集では、狭くても上手&おしゃれに収納スペースを作る特集
p20120131-120641しかも、素敵な収納グッズのプレゼント付き

その他、本誌でも話題の「大人女子のすまい」など素敵なお宅を47軒も掲載してます!
p20120131-120608こちらは、Velnicaのデザイナー八月朔日さん宅



お部屋の収納が少なくて、床までごちゃごちゃモノが溢れている、
春なのでちょっとインテリアの模様替えをしたい!と考えている方に
ぜひぜひオススメの1冊です。

書店、コンビニで是非チェックしてみて下さい


InRed編集部 桜井でした






tkj_inred at 14:54│
マリリンムーン展示会☆バレンタインに向けて!? 女子度アップを!