乾燥がひどい冬に手放せない・・・・・!もうすぐクリスマス♪♪

2011年11月07日

ニュースがいっぱいです(^ ^)

こんばんは
InRed編集部 堀江です

今日は最近あった出来事をご報告いたします( ´∀`)つ



先日、八芳園で行われた
パナソニックさんの「GOPAN」発表会へいってまいりました!


皆さん既にご存知かとは思いますが
「GOPAN」とは、おうちのお米で簡単にパンが作れちゃう、ライスブレットクッカー!


今回、さらに改良が加えられて(運転音が小さくなったり、冷ごはんを使って食パンができたりするらしいです!)
「GOPAN」 SD‐RBM1000として新登場。

RIMG0438


実際に「ごはんパン」を試食させていただきましたが、
とってもモチモチ&やさしい味がして、ほんとにおいし〜!!
RIMG0442


和食との組み合わせが新鮮!
RIMG0446

スープとか汁物につけたり、おかずをのせたり、
バリエーションもいろいろ楽しめそうですよね


さらに、日本のご当地食材を使った「GOPAN」レシピも。
それぞれの食材のよさがいきていて、美味
RIMG0449RIMG0450


日本の食材を、楽しくおいしく毎日の食卓に取り入れられたらいいですよね〜!


というわけで「GOPAN」新モデルの発売は12/15(木)
今から待ちきれないです(>o<)

★詳細はこちら★
http://panasonic.jp/bakery/




また、昨日は植村花菜さんのライブ@ビルボードライブTOKYOへ
おじゃましました!!


植村さんの透明感たっぷりながらも迫力ある歌声や、トークから垣間見えるあたたかい人柄に
取材班は一同虜に 言葉がすっと胸に入ってきて、(私を含む)お客さんの目にはうっすら涙が。。
バンドのみなさんもかっこよかった〜 

とっても素敵なライブでした★
まだ植村さんのライブに行ったことがないという方は、ぜひ


イベントの様子は12/7発売のInRed1月号でご報告しますのでお楽しみに♪♪♪




さらに、本日発売の12月号では、
InRed世代憧れの、先輩有名人の方々に取材させていただきました!
みなさんほんとに素敵でした〜(´∀`*))


仕事や恋愛、人間関係で悩んでいる方は、
「30代からの人生デトックス術」必読です!

よりよく暮らせるヒントがたっぷりの内容です。


なんと国生さゆりさんからは
素敵なメッセージカードとお菓子をいただきました(^^)

inred131
編集部、感激!!
ありがとうございました!!





…と、長くなってしまいましたが
今月も内容盛りだくさんでお届けしてます。

ぜひ、InRed12月号をご覧になってくださいね!

★InRed★
http://tkj.jp/inred/2011Dec/



堀江


tkj_inred at 21:19│
乾燥がひどい冬に手放せない・・・・・!もうすぐクリスマス♪♪