2011年11月07日

乾燥がひどい冬に手放せない・・・・・!

11月なのに、まだまだ暖かいですねー
なかなかアウターが着れなくて、残念です
買ったニットもまだ袖が通せてない状態。
寒いのも嫌だけど、冬物も着たいなぁ・・・・。

ところで、寒くなると、肌がピキーッ ってなりませんか?
朝起きて、乾燥でピキーッ。
夕方にもピキーッ。
もともと乾燥肌なので、ほんと冬は辛いんです

そんな時の強い味方が
POLAのB.A、そしてB.A REDのシリーズです。

ここのクレンジングってとってもお気に入り
本気でお勧めです
何故かって?
クレンジング後の仕上がりが本当にむっちりなんですよ!
スキンケアじゃないんですよ。クレンジングなんですよ。
クレンジングでこのむっちり感、味わったらやみつきです

そして、するすると吸い込まれるローションにミルク。
最後はクリームで完成!
目の下なんかには、たっぷり盛っております。

これやっておくと、朝が安心して起きれます。
ピキーッもなければ、パンッってハリ肌になっているので、
もちろん、シーツの跡なんてつかないんです。
朝、ほほにしっかりシーツのよれた跡なんてついてたら、
いろいろ台無し! なこともある訳で(笑)
いろいろな意味でお勧めです!

また、B.A.のクリームファンデもお気に入り
するすると肌になじんで、スキンケアと同様に、むっちり感が継続します。
瑞々しい質感も手放せません!

そんなお気に入りのブランドと、コラボポーチを作りました
ジュエリーブランド「ENUOVE」とのトリプルコラボです。

↓↓↓
IMG_10238


コロンとした丸い形に、ゴールドのチャームとジップをアクセントにしてみました。
赤・黒、両方とも、会社のデスクに常備してます〜
大好きな白クマと一緒に並べてます
FxCam_1320650740371

見かけによらず容量もあるので、黒にはB.Aのベースメイク一式を入れてます。
ぴったり収まりますよ。使い勝手もいいんです!
内側には、メッシュでジュエリーを入れるポケットもついてますよ〜。

このポーチ、POLA商品を5250円お買い上げいただいた方で、InRed10月号/11月号の
B.A記事についている応募券を送ってくださった方に抽選で当たります!
締め切りは11月30日。
詳しくは、POLAのサイト www.theBA.jp にてご確認ください

編集S。







tkj_inred at 18:19│