2011年10月08日

新作バッグゲットです〜♪


みなさまこんにちは。
InRedの平澤です(・∀・)つ


いやー、めっきり秋ですね。
早いものでもう10月ですって。
今年ももう残り2ヶ月半ですって。


きゃー、びっくりΣヾ( ̄0 ̄;ノ


月日があっという間に過ぎるのはなんだか寂しいような、
焦りを感じるような気もしますが、
秋になってやっぱりうれしいのは、
新作のアイテムがどんどん着られること☆
展示会でオーダーしたお洋服が届いたり、
店頭も最新トレンドのアイテムがずらーっと並んで、
秋冬はどんなスタイルをしようか、なにを買おうか目移りしちゃいますね


みなさまももう新しいお洋服や小物など買っているとは思いますが、
今日は私の新作お気に入りバッグをご紹介します!


それがこちら。
「Y'SACCS KENJIIKEDA」のバッグです!
2011100802090000



 今季からクリエイティブディレクターに池田憲治氏を向かえたイザックは、
カジュアルとモードの絶妙なバランスのバッグで、
30代女子におすすめです!
チェーンバッグや今年らしいラウンド型のボストンバッグなども
可愛いのですが、私が選んだのは、こちらの縦長トート。

2011100802100000

とってもきれいなベージュカラーで、どんなコーデにも合いそう
なめらかなシープスキンだから、
やわらかくて軽くて、持ちやすさも抜群です!

しかも私、無類のタッセル好きなもので、
このタッセルにもずっきゅンきちゃいました(☆゚∀゚)
使い込んでも、どんどん味がでてきそうですよね。
あー、どんなコーデに合わせようか、楽しみです!

ちなみに、こちらのバッグ、価格は33,600円。
他にも、1万円台から、4万円台くらいまでのバッグが揃っていて、
お値段もかなりニクイやつなんです。



気になる方は、こちらまでどうぞ♪
Y'SACCS表参道 03-5774-5637



 

P.S.
先日、InRedでも連載をお願いしている
福原美穂さんのライブに行ってきました。

それがもう、ほんとーーーーーーに、
ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに、
素晴らしくて、なんだか数年ぶりに全身の毛穴がぶわっと開いたような、
全部の細胞がばっくり目覚めたような、
そんな気分になりました…


 最近ライブに行ってないな〜、生の歌声聞いてないな〜

という方がいたら、ぜひ!!!!!
ぜひライブ行ってみてください!

やっぱり生はいいですよ。



ちなみに、ライブでも歌っていた新曲、
なんと生きる伝説・和田アキ子さんとのコラボ曲
「Get Up! feat. AKIKO WADA」もすーーごくかっこいいので、
ぜひぜひチェックしてみてください!
10月12日発売です
ソニー対談ジャケット
「The Soul Extreme EP 供彿仝業穂
 ソニーミュージック/2,000円



では、みなさまも素敵な秋ファッション、
楽しんでくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

tkj_inred at 02:57│