2011年10月07日

レッツ シェイプセンセーション♪

こんにちは〜! 

東京は気持ちのいい秋晴れ!

外で過ごすのもいい時期ですね〜。

 

さて今日はお知らせが

 

InRed7月号、9月号でも取り上げた、
トリンプ・インターナショナル・ジャパンから9/22に発売された、「シェイプセンセーション」

14

↑ これ ↑


いわゆる補正下着の
窮屈・面倒・ダサい…といったマイナス点を払拭する
新感覚のインナーです


ページづくりにあたって、何度か試着しましたが、、、
着るとき、脱ぐときも本当にスムーズで、楽チン

サポート力もあって、盛るとこは盛る、締めたいとこは締めてく
れる頼りがいのあるヤツですよ〜。

色や型数も豊富なので選べる楽しみもあるし、毎日でも使えるような下着です。


先週末 新宿を散策してたらこんなに大きな広告も発見。
びっくりするぐらい大きい。。。

新宿Sプレ

百貨店の袋も可愛かったです♪



気になった人はぜひ店頭で試してみてください★



しかも!

今ならすごい可愛い特設サイトがありますよ〜


http://shape-sensation.jp/

pic11942



簡単に説明すると、

自分の写真をサイトにアップしたらシェイプセンセーションをweb上で疑似体験できるそうです


あと、InRedでも人気なブランド、アーバンリサーチのイチ押しコーデが当たる豪華なキャンペーンも11/30までやってるので、必見です〜


ぜひ3
連休で行ってみて下さい(^^)




ゴッドマザー宮内




tkj_inred at 14:33│