展示会で発見!可愛すぎて困るモノInRedコラボ祭り♪

2011年06月28日

自転車ガールズに注目デス

こんにちは 皆さんお元気ですか? 
最近、毎日暑いですね〜

さて編集部では最近自転車がブームです
かくいう私も自転車派になりました
休日にいつもは電車で行くところを自転車にしたり。
展示会を自転車でまわったり。

思っていた以上に便利で快適〜

そしてつい先日、素敵なサイクリング大人女子コンビに出会いました
YUKI
さんとオレゴンさんです

01

お二人ともメッセンジャーの経験があり、ある女子会で出会い意気投合
タッグを組んで、自転車界の名サイクリストとなっております
そんなお二人が、今日からマドリードへ発ち、一世一代のチャレンジを行います
まずマドリードからレースに参加して、そこからなんと3300kmの道のりを走破。
最後はワルシャワの世界選手権へ!

7/1
3にスペインのマドリードで開催される
16回ヨーロッパ・サイクルメッセンジャー・チャンピオンシップECMC)と
7/27~8/1
にポーランド/ワルシャワで開催される
19回サイクルメッセンジャー・ワールド・チャンピオンシップの両方に参加するそう。

マドリードからワルシャワまでは、ピレネー山脈を超え、
パリを経由して、途中ベルリンで開催される(CMWC)のプレイベントに参加。
ベルリンからワルシャワまでのグループライドに合流しながら、
3300km
を自転車で走破します。

レースと旅のトータルの走行距離はツール・ド・フランス並み
3300km
って・・・・・・。想像を絶する距離です

まさにアクティブ女子憧れます

旅の途中にはヨーロッパのローカル自転車ショップや観光スポットなども回る予定だそうで。
間違いなくハードそうですが、なんか楽しそう
お二人の自転車トリップの様子、気になりますよね〜。

リアルタイムの動向は、こちらでチェックできます
http://m.facebook.com/profile.php?id=218748781492543&refid=17

チェックしてぜひ応援コメントを!


もう一つチェックしていただきたいのはお二人のおしゃコーデアイテム
ウェアがスタイリッシュで可愛い

MAVICのレディースラインで、カットが美しくステキです。
マドリードの熱い陽射しから瞳を護ってくれるサングラスはOakleyのもの。
「何が入ってるの?」と思わず聞いてしまった旅のお供の
メッセンジャーバッグはRESISTANTから。
耐久性に優れた本格プロ使用のメッセンジャーバッグで
収納力バツグンです。

いろいろとアイテムについてインタビューして最後に
気になる日焼け対策について聞きました
スポーツ女子としては気になるところです。
「お気に入りは恵比寿のYeth(イグレック・エ・アッシュ エステサロン)の
アイテム」ですって。

お気に入りの相棒を携えてガンバレ〜

そんな注目のお二人のプロフィールはこちら↓

23

●(左)YUKI(Cyclex) メッセンジャー歴6年WBASEライダー
Blog:http://www.w-base.com/ridersblog/yuki/ Twitter:Y_U_K_1_
過去の成績:
CMWC 2009 Tokyo Main race 2位
Kyoto Loco 2010 Main race 1位
BANG-KING(内灘バンク)keirin1位
CMWC 2010 Guatemara Main race 4位
2010年 Guatemara Alley cat 1位

●(右)オレゴン
自転車歴3年。休日は自転車キャンプなどを楽しむアクティブ女子。
オススメは新島、式根島、神津島のテントキャンプです!

ぜひみんなで、応援&見守りたいと思います〜

宮内

 



tkj_inred at 10:00│
展示会で発見!可愛すぎて困るモノInRedコラボ祭り♪