2011年04月25日

秋冬展示会速報♪

こんにちはー インレッドの宮内です

最近のポカポカ陽気、気持ちいいですね〜
私は今日はじめて自宅から会社まで自転車通勤してみたのですが、想像よりはるかに楽しく!
といってもママチャリなのですが(笑)
自転車ライフにハマりそうな予感です。

さて、あったかくなるとお買い物が楽しいですよね
週末に買い物にいくと人がすごいーーー! みんなお買い物欲が沸いてきてますね〜。


そんな中、早速、秋冬展示会がぞくぞくと始まっていますよー
この間まで冬だったのに、もうそんな時期。早いですね。。。

この間お邪魔した「メーア」の展示会をご紹介します
ファンも多く、いろんなセレクトショップに入っている人気ブランド!

IMG_4313

メーアといえば、ワンピース!というイメージがあるくらい、ワンピースが可愛い(^^)

絶妙なピンクと黒の切り替えが大人!
スカート部分はプリーツになっていて、これまた素敵。
IMG_4297

シルクサテンのこのワンピも、一枚で様になりますね。
IMG_4298


レイヤード風になったカットソーの異素材ワンピ。脱力いい女系♪
IMG_4302

深いVネックのこんなヌードベージュのワンピもメーアならでは〜
IMG_4306

私はこれのネイビーをオーダーしました

そしていつもお世話になってるPRの村上さん
IMG_4314

この日もキュート

がんばって、秋モノを着てもらっています(笑)

店頭には7月(!)から入荷する秋物。
いち早く取り入れたいですね〜

以上展示会リポートでした!




tkj_inred at 12:37│