2010年12月17日

2011年 春夏展示会にて

InRedブログをクリックいただき、ありがとうございます。

最近寒いですね〜〜〜〜

寒いのは苦手ですが、買ったコートが着られるのは、うれしいですね

さて、そんな寒い季節が到来しましたが、ファッション業界では、2011年の春夏の展示会がちょうど終わったところです

フラワーやペールカラーやレースやシフォンなど、エアリーで柔らかくて可愛いアイテムに、うっとりする毎日です。

そこで、今回は展示会速報と、お土産を紹介しちゃいます!

まずトップバッターは、大人女子の最愛ブランド「マーク ジェイコブス」。
人気のレザーキルティングの新作バッグはラベンダー色やピンクベージュなど可愛すぎる
マークバイからは、カラフルなマルチボーダーは絶対買いです。
そんな、来季もウキウキするようなステキな新作が出るマーク ジェイコブスさんのお土産はスピーカーでした。
IMG_8692

インテリアにもなるおしゃれスピーカー。
アウトドアに持っていったりと、携帯できますね。
私は、お風呂に持ち込んでます。
(残念ながら、非売品です。ごめんなさい

次は、大人のための感度の高いセレクトショップ、「ガリャルダガランテ」。展示会でいただいたのは「マリアージュ フレール」の紅茶です。
ガリャルダガランテのこの春夏のテーマが「THE VOYAGE OF MARCO POLO」。ヴェニスからアラビア半島、モンゴルやペルシアなど世界中を大航海するイメージです。オーバーサイズのシャツにデニムなどのシンプルで粋なスタイルから、ヴィンテージ風のトップスに、スカーフ生地を使ったワンピースなど、まるで世界を一周しているかのようなラインナップ。
そのテーマにちなんで、お土産は大人気の「マリアージュ フレール」の「マルコポーロ」でした。香りのいい、マルコポーロの紅茶は大好きなので、うれしいです。
IMG_3115

 











さて、お次は、編集部にファンも多い「マルティニーク」。白を基調に、淡いブルーやベージュなど、優しい色が目立った春夏。差し色の赤が新鮮でした。さらに大人女子にはうれしい、お肌にも優しい素材のものが多かったです。
そんなマルティニークからは、コットン素材のファブリック。インドの刺しゅうが繊細でフリンジも可愛い。インテリアとしても、もちろんスカーフとしてもマルチに使えそう。
IMG_1253







大判タイプは店頭でも購入できます

そして、最後は、クロエやマルニなどのブランドのアタッシュドプレスをしている、PR会社「ステディ スタディ」さんでいただいたのが、プリントがラブリーなポーチ。
ブログ







「vera bradley」という、アメリカからの初上陸ブランドです!
ポーチやバッグはもちろん、ステーショナリーまで豊富なアイテムが、なんとも可愛いプリントでランナップ。迷ってしまうほどの、キュートなプリントは、これからHITしそうなブランドに決定!

早く見たい人気ブランドの春夏の新作は、1月7日発売のInRedでたくさん見られますので、楽しみにしていてくださいね。

もちろん、総勢190名の大人女子をスナップした1月号(好評発売中!)もお見逃しなく! ミュベールのバッグ、使えますよ

編集部 天野でした。



tkj_inred at 22:42│