InRed×カンパリトークショーイベントにご招待します!2011年 春夏展示会にて

2010年12月09日

見れば見るほどハマるアクセを発見!


みなさまこんにちは!
またまた編集平澤です( ´∀`)つ


本日は
ぜひとも皆様に見ていただきたいものがあり、 
またまた登場しちゃいました 



先日アクセサリーの撮影をしていたのですが、
それがもう可愛いやらなんやら!
見てください、これ!

 
IMG_0870
うさぎのリング
この指にしがみついている感じが
なんともかわゆす…(´∀`*)


うーん、癒されます


IMG_0873
そして、蛙の王様リング。
こちらも指にはめると、蛙が指にぴたっと
くっついている感じ。

 
 さらにさらに、

IMG_0877
パグ犬リング。

パグ犬がつぶらな瞳で見つめてきて…
なんだか見れば見るほど愛着の湧いてくる
アイテムなんです!

大の動物好きのワタクシにはたまらない一品ですヾ(*´∀`*)ノイエーイ


このユーモア溢れるアクセサリーたちは、
全部「和銀」というブランドさんのもの。
他にも猫やライオン、豚などをモチーフにした
リングやピアス、ネックレスがたくさん揃っていて、
InRed1月号にも掲載されています
存在感たっぷりなので、クリスマスのギフトにもぴったり
 

「和銀」さんのサイトでも購入できるので、
ぜひ覗いてみてください!


和銀→http://www.wagin.net/ 

tkj_inred at 14:17│
InRed×カンパリトークショーイベントにご招待します!2011年 春夏展示会にて