2010年11月29日

春爛漫!大注目のシューズ♪

こんにちは中山です(。・ω・)ノ゙

季節は、だんだんと冬へと近づいていますが、
ファッション界は、今、来年の春夏の情報が
真っ盛り!なのです。

各ブランドさんやショップさんの新作情報を
いち早くキャッチして、読者のみなさんに
どのように提案をしていけばいいのか、
日々考えております

リアルな季節では冬。
頭の中は春。
頭が混乱しすぎて、極寒の中、
半そでのひらひらワンピースを着ていってしまい、
一日中唇が真っ青。という事態に陥ることも……。

さて本題。

先日、ワシントン靴店さんの展示会にいってきました
毎シーズン、トレンドを上手に取り入れたデザインと
リアルプライスがうれしくて、誌面でもお世話になっています。

今回の大注目!かなりおすすめの商品はコレ

サロン

「サロン・ド・ワシントン」という
ディテールにかなりこだわったラインのアイテム。

今季は、ベージュの靴が絶対に来ますっ
特に右側のピンクベージュは
試着した瞬間に、全員が
「ぎゃーっっ!可愛い〜っっ
とのたうちまわるほど、激カワなのです。

華奢なストラップではいた時のシルエットも
いい感じ

なによりも履き心地のよさに感涙。さすが、日本人女性の足型を
知り尽くしたワシントンさん。お値段は、¥24,150とかなり嬉しいプライス。私、絶対コレ購入します

そしてお次はコレ

ピンク靴コーラルピンクの色合いがに胸キュンの
ストラップサンダル「クリスチャン」。当日履いていたショートブーツが痛くて、ちょこちょこ歩きしかできなかったのに、
このサンダルを履いた瞬間、
ふんわりソールにやられて、そのまま
履いて帰ってしまおうかと思うほど履きやすい

一見、ヒールが高そうに見えますが、プラットフォームなので、
体感は、まるでフラット靴!こちらは、¥19,740 欲すぃ〜……。

プレスの山本さんも巻き込んで、
やいやい大騒ぎ&試着しまくりの展示会。
靴好きの私としては、かなり気分があがりました

そして帰りには……

おみやクッキー



ハラコ×オレンジレザーの超キュートなカードケースと、新作シューズのクッキーのおみやげをいただきました……感涙。

春のおしゃれにはかかせないシューズ。
素敵なシューズを早く皆様にお届けするべく、
がんばります

by 中山



tkj_inred at 18:35│