アンジェラさんがBlogを開設★「恵比寿ロビンズクラブ」にて11月号撮影

2010年09月25日

イエナ スローブの限定アウターをご紹介★

またまたM内ですこんばんは★


早速先ほどのブログで触れたオススメアウターを紹介いたします!!!


現在発売中の10月号にて掲載中の、個人的にも大好きな

「イエナ スローブ」さんのPコート です〜!

誌面ではこんな風にご紹介中 のこのコート・・・

★Img0106

 

 



(C)Kim Koomi〈SIGNO〉

なんとインレッド限定公開〜〜〜のスペシャルな一枚なんです!
iena 001












しかもただのPコートではありません…

ちょっといぶしたような金ボタンがポイントになっていて、
ナポレオンジャケット風
iena 002

 
肩章もミリタリーテイストで素敵
iena 003













パネル切り替えになっていてウエストが若干シェイプされているので、ウールなのに着ぶくれることなく、すっきりきれいなシルエットを実現!
iena 004

 

iena 006

デニムやカーゴパンツでカジュアルにしても可愛いし
チェックやストライプシャツでプレッピーに着ても大人っぽいし
・・・と、実に色々な着こなしにマッチします


上質なウール素材なので軽くてあったかく、冬場も活躍しますねー


大人可愛く着こなせる、おしゃれ女子のためのPコートです!!!

こちら、最近神南にOPENしたばかりの渋谷店を含む、
大阪の天王寺ミオ店、アクセ広島店、新宿店の4店舗のみにて
好評発売中です〜


 渋谷店 ←NEW
 03-5456-6972

 天王寺ミオ店 ←NEW
 06-6770-1074

 アクセ広島店 ←NEW
 082-545-5230

 新宿店
 03-5366-0341



ちなみに渋谷店に先日行って参りましたが、すごーく可愛い商品ラインナップでした

お近くの方はお立ち寄りくださいまし

rokehan 002

 







外観も素敵〜



そしてなんと9/23発売のため… 現在、発売日翌々日です!!!

アウターって着たい時期には売り切れ、、、なんてことも少なくない ので、気になる方は すぐ お電話をー!! 

 私もこの週末は秋冬物を買いに出かけてきまーーーす

ではでは

みやうち



tkj_inred at 01:13│
アンジェラさんがBlogを開設★「恵比寿ロビンズクラブ」にて11月号撮影