メイベリンの発表会に潜入!イエナ スローブの限定アウターをご紹介★

2010年09月24日

アンジェラさんがBlogを開設★

こんばんは〜 編集部M内です★


InRed編集部は月イチの締め切り真っ只中… 今夜が佳境です…!!!

 

さてその11月号ですが、またまた見ごたえ満点です

その撮影現場をちょこっと紹介致します!

オズモーシスさんのファッション撮影にて、横浜ロケに行って参りました!
新鮮なスポットが多く、スタッフも和気あいあい 楽しい撮影でした



知的でクールな人気モデルのアンジェラさん
angela001
いつも素敵で、ワインとヨガを愛する
おしゃれ女子です

そして最近、ついにブログを開設されました!!
http://ameblo.jp/angela-rey/

日常の情景を徒然なるままに語っておられます〜。
しかもすべてに英文つき!! 勉強にもなりますな


雑誌などでは見られない、色んな素顔が見られます! 必見です

 

自転車を愛する人のためのレザーアイテムが揃う「maware」さん前にて、待ち時間中のカメラマン竹内さん、ヘアメイク河村さんご一行。

ine


まるで青春映画の1シーンのようです(笑)

 




集合が4時台と早朝だっため、撮影は10時には終了ー。
中華街でランチのはずが(笑) 肉まんだけ食べて、大人しく帰りました。


素敵なページに仕上がったので、
ぜひ10/7発売の11月号をご覧ください〜

 

さて私はというと仕事の合間をぬって、また農業体験をして参りました^^v
5月にみんなで田植えをした千葉のブラウンズフィールドにて…
自分が植えた苗に会い、なんだか感動…。

画像_002ine 002
お昼ごはんは稲刈りに集ったみんなの持ち寄った食材で
「いただきます!!」

残暑のキツい日で汗だくになりましたが、やっぱり気持ちいい!
ハンモックで昼寝したり、太鼓を叩いたり、合唱したり、
充実した休日になりました

 

では また近々! 素敵な限定アウターを紹介しまーす!

お楽しみに


みやうち



tkj_inred at 23:56│
メイベリンの発表会に潜入!イエナ スローブの限定アウターをご紹介★