2010年05月04日

小泉今日子委員長なみに出不精なゴールデンウィーク

ゴールデンウィークもいよいよ終盤。
大人女子の皆様いかがお過ごしですか?

編集部では長いお休みをいかしてシアトルや東欧方面に行っている
女子もいるのですが…

ワタクシは…ほとんど家にいま〜す
昨日なんて家から一歩も外に出ていません

IMG_1301『小泉今日子実行委員会』の
小泉委員長なみに出不精〜。

小泉今日子委員長が出不精改善のために
スタートした人気連載をまとめた単行本、
みなさんもうご覧になっていただけましたか?

素敵な趣味を持っているアクティブ女子が
たくさん登場しております。

キョンキョン姐さん、いいこと言ってる! 
と思わずひざを打つフレーズもわんさかで
ためになります〜。

うちの5才男子(やっぱり出不精、「家にいるのが大好物」と言っている)は田植えの回がお気に入りです。IMG_1303







IMG_1302単行本だけでしか読めないスペシャル企画
小泉委員長のワードローブ拝見を
特別にチラ見せ★
是非GW中にお手にとってみてくださいませ!!





IMG_1292ミクニでシェフパティシエをつとめていた
久が原『ラ・スプランドゥ―ル』の藤川シェフに
作っていただいた息子のバースデーケーキ。
こちらのお店はモード誌などでも度々紹介されているイケてるケーキ屋さん。息子と藤川シェフの娘ちゃんが保育園で同じクラスなんです。
イケメンなのでお店に行った際にはチェック
してみてください!
濃厚かつ香り高いチョコケーキは大人にも子どもにも大好評でした。

以上ママン加倉井でした〜



tkj_inred at 08:41│