2010年04月10日

お花見ざんまい…そして白壁蔵

4月にはいると毎週末お花見ざんまいです。

先週の金曜日には毎年恒例、中目黒のショップ「カーライフ」さんのお花見パーティに行ってきました。目黒川沿いはおしゃれな大人女子でにぎわっ
ていました。目黒川沿いのちょうちんにもカーライフさん発見。





ザ・プーチンズさんのテルミンライブがありました。マトリョミン可愛い! 欲しい!

マトリョミン指導を受ける「ミユ」のデザイナー、ながしまさんです。

いつもお世話さまです。

IMG_1260



そして今週は久しぶりに家族でのんびりS足池で。

こちらは目黒川と違いおしゃれ感はZE〜RO〜ですがやっぱり落ち着きます。

で、


お花見といえばやっぱり日本酒ですよね!

私が自信をもっておすすめする日本酒がこちら「白壁蔵」です。

IMG_1268


ノーブルなデザインのボトルが桜とマッチ!

大人っぽくて素敵です。

このお酒、本当に女子好みの味で美味しいんですよ〜。

本日はそら豆&焼きたけのこと一緒にいただきました。

野菜に本当に合うんです。

これから夏にかけてはキリリと冷やして飲んでもいいかも〜。

以上ママン加倉井でした!



tkj_inred at 22:15│