5月号「着まわし1カ月」撮影報告★お花見ざんまい…そして白壁蔵

2010年04月06日

4月7日はInRed5月号の発売日。

画像 001皆様、こんばんは。いつもご愛読ありがとうございます。

4月7日はInRed5月号の発売日です。篠原涼子さんのカバーが目印。まだ買うかどうか悩んでいる方は、webでチェックを。手前味噌ですが、今月号も情報充実でございますぞ。


ということで、これだけだと寂しいブログなので、今日は最近編集部で飲まれているドリンクを紹介します。しょうがを使ったドリンク「LOVE BODY ジンジャーワークス」です。




働く女子のオフィス環境、なんとかなる部分とならない部分が多々あります。例えば空調。エアコンはビルの都合もあるので、なんともできない事のひとつです。

なんとかできる範囲で自分のケアをしないと、気をつけたいお年頃です。だから、飲み物も気をつけたいですヨね〜。



この「LOVE BODYジンジャーワークス」は、カラダをホットにするという「しょうが=ジンジャー」エキスを配合しています。「冷え」が気になる女子はチェックしてみて下さい。

これご紹介してくださった方から、「常温で飲むのがオススメ」って言われたので、飲んでみました。はい、常温でも美味しいです。

なお、5月にはほかのフレーバーも発売するそうです。

ほかにもいろいろあるけど、また今後です。


ところで。先週の『龍馬伝』見ました? いや〜いろんな意味で見逃せなくなってまいりましたね。以上ブログ係KATOでした。

tkj_inred at 23:52│
5月号「着まわし1カ月」撮影報告★お花見ざんまい…そして白壁蔵