2010年03月11日

コラボBag持ちまわし選手権♪





こんばんは〜宮内でっす。

さてさてInRed4月号が好評発売中です★
ご覧になりましたかーーー?
いんれd
永作さんキュート

内容も超充実モリモリです!!
買って後悔なし 

今月私はP.91〜のチャオパニックさんの特集を担当しまして☆
使えるアイテムが目白押しです

マキシワンピ可愛い★ まだ雪降ったりしてますが、気分は春!spring! リアルに春物がほしい季節ですなー。

さてさてそのチャオパニックさんの企画で、今回はSPECIALなコラボバッグが紹介されておりますー!

ビッグリボンが可愛いバッグが人気のブランド「ダリア」×
モデルのリリアンさん、インレッド編集部とのトリプルコラボBagが出来上がっておりますー!

↓こんな感じ^^

★リリアンモデル
ciao 014

くたっと感とうすーい色合いが可愛い










★インレッド編集部モデル
cia 010キリっとカラーとボーダーリボンがナイス

インレッド編集部バージョンのバッグで、社内で持ちまわし選手権してみました〜〜
 
編集K              
cia 001スウェットワンピのブルーと合ってる◎

スタイリストO氏
cia 007ボーダーONボーダーもいいですね◎

編集M
cia 005流行のミリタリー・花柄とも好相性◎

編集H
cia 002モノトーンコーデだったらアクセントに◎

編集M

cia 008チェックでもいけるー◎

と、急につかまえたのにみんなの服装に合ってます!

しかも超使いやすいです。さっそくこちらで打ち合わせに行ってまいりました

cia 011めっちゃ収納できます。

これで¥15,540はGOOD◎!!
お問い合わせ先は4月号まで〜〜〜

リリアンさんバージョンも同じサイズ、価格です
riri 003

お店にも並んでいるので、ぜひチェックしてくださいね◎

では〜



tkj_inred at 22:46│