2010年02月24日

「お部屋取材」祭りを終えて

こんにちは!InRed編集部のsuzukiです。

この2ヶ月、おしゃれ業界人のお部屋取材祭りでした
3月号では「おしゃれで快適な部屋の作り方」を、来月発売の4月号では「クローゼット&収納アイデア拝見」の担当で、計16人の素敵なお宅を取材させていただいたんです。

どのお宅もとっても素敵!
インテリアや収納など、参考になるアイデアがたっぷり!でした。

取材が終わるたびにため息ばっかり。自分のお部屋のみすぼらしさをつくづく反省し、この取材で得たたくさんの事例を参考に、素敵な部屋に大改造したいと計画中です。

今はお部屋を自慢できない私ですが、部屋から見る眺望は素晴らしいので、それを披露させてください。
なんと私の部屋からは“東京スカイツリー”が見えるんです。
世界一の高さを誇る東京スカイツリー!
昨年引越ししたばかりの頃は、周りの建物より低かったのに、見る見るうちに伸びてきて、今や見上げないといけないくらいになりました。
変換 〜 7月4日





2009年7月頃  まだ他の建物より低い
変換 〜 8月29日




2009年8月頃  1カ月でこんなに伸びました

変換 〜 11月9日




2009年11月頃 
とうとう周りの建物を越えちゃいました!
変換 〜 スカイツリー 003




2010年2月
今では、にょき〜 っとそびえ立っています。

でも、まだ半分にも至ってないんですよ
完成までまだ1年以上ありますが、その暁にはどんな姿を見せてくれるのか、本当に楽しみです

そして、その頃には人に自慢できるような部屋にしたい!
お友達をご招待して、東京スカイツリーと共に部屋自慢ができるようになりたいですね〜

3月6日発売のInRed4月号には、羨ましい!真似したい!参考になる!そんなアイデア満載の「クローゼット&収納アイデア拝見」特集があります!
きっと皆さんのお部屋改造の良い参考書になると思いますよ

是非ご期待くださいね



tkj_inred at 17:04│