小泉今日子委員長が編集部訪問!首のこりに悩む女子にお知らせしたい最新家電

2010年02月16日

りょうさんのドラマの撮影現場に潜入!

春の陽気になったと思いきや、
雪が降ったりして

咲き始めた梅が
頭に雪乗っけちゃって、
「だまされたっ〜!むぅぅ」と
雄たけびをあげているのを感じる今日この頃。

今月発売のInRed、もうご覧いただけましたでしょうか?
今月もコーディネイト例が満載で、
お手持ちの服を生かせるような
楽しい内容になっています
ぜひ、お手にとってくださいね(^_^)ニコニコ

さて、先週の日曜日、某所にてドラマ収録現場に潜入してきました。
大好きオシャレ姉さん、りょうさんの連載「美涼原理」取材のためです!

フジテレビの月9「コード・ブルー -緊急救命- 2nd season」!
http://wwwz.fujitv.co.jp/codeblue/index.html

さっちん

 

 

りょうさんをストーキングする美女カメラ・さっちゃん(笑)

早朝からスタッフ・キャスト・エキストラ50名(もっといたかもですが)が
緊張感であふれる現場でじっくりと作り上げています。

監督さんの
「カァァァットォォォ〜」
という雄たけびに、ファッション撮影とは
違った雰囲気を感じ、インレッド取材班、感激。

とちょっと格好いい表現をしましたが、
内心では、共演している俳優陣を目の前に
「うぉー目ー大き〜い
「ぎゃー!実物の方がもっと素敵〜
とミーハー根性丸出しの私たちなのでした

現場では、もちろんりょうさんの素敵ショットを
たくさん撮影してきました!
収録の合間のおちゃらけカットもばっちり
ロケ現場で着用するベンチコートは
某有名ブランドで個人オーダーするほどの
おしゃれぶり!

そんなレアネタが満載の
次号をお楽しみに〜

中山



tkj_inred at 19:41│
小泉今日子委員長が編集部訪問!首のこりに悩む女子にお知らせしたい最新家電