2010年02月12日

小泉今日子委員長が編集部訪問!

7周年記念ラジオのオンエアも無事終了〜。
聴いていただいた皆さま、ありがとうございました!
元気な30代40代女子が活躍する現場で楽しかったです。
スタッフの皆様、お世話になりました。

ライブ放送のラジオ局現場はめまぐるしく、
編集部とはまた違った慌しさが新鮮でした。
とてもじゃなけど私には無理!と思いましたが、
誰しもそう思いつつ、いろんなことをこなせるようになるのかもしれませんね。

そして、なんだかんだと多忙な中、
小泉今日子委員長がInRed編集部を訪問してくれました。
編集長席に座る小泉委員長、さすがに貫禄です。
実際「ウラ番」って感じですが(笑)。

kyon
この写真は大きく拡大して、編集部に飾っています。
小泉委員長、お疲れさまでした!

大平





tkj_inred at 17:52│