InRed2月号、好評発売中です!明日2月11日8:30〜TOKYO FMで!!

2010年02月01日

大人色気たっぷりの大森南朋さん



こんにちは!
最近暖かくなったり、寒くなったりと寒暖の差が大きいので、みなさん体調には十分気を付けてくださいね。

さて、先日は、今大人気!大人の色気たっぷりの大森南朋さんの取材がありました。
映画『スイートリトルライズ』に中谷美紀さんと出演します。
http://www.cinemacafe.net/official/sweet-little-lies/pc.html
めったに見られない、大森さんのラブストーリーものは、必見です!

インタビューも写真もしっとりと、そしてちょっとキュートな大人の大森さんの魅力が発見できます。

写真をちょこっとだけお見せします!

2010020313270000

大森さんの素敵な写真は、3/7発売のInRed連載「Men's File」を楽しみにしていてくださいね。

そして、先週はお手ごろ価格のシューズが豊富に揃う「オリエンタル トラフィック」のタイアップ撮影でした。

テーマは、「ハッピーフォーマル!」
可愛いヨーロッパ調のお部屋での撮影です。
カメラマンはキシマリさん、スタイリストは岩田麻希さん、ヘアメイクは小戸紀代子さん、モデルは、黒田エイミさんです。
blog 015





blog 017

とても可愛い写真になったので、InRed4月号(3/7売り)の「オリエンタル トラフィック」のページを楽しみにしていてくださいね。


さて、フォーマル続きで、、、、最近編集部で利用者が多い、「ドレスティーク」に行って来ました。
http://dresstique.jp/

シャネルからディオール、クロエなど、普段では手の届かないドレスがレンタルできます。
シューズやバッグなど小物も豊富に揃います。

blog 007blog 009

私は、友達の披露宴に着ていく服をピックアップしました。
今回は、ランバンのティアードワンピースです。
blog 005

結婚式にお呼ばれということで、ネイルも可愛くデザインしてもらいました。

blog 029

コーラルピンクに、アラビア風のストーンをON!
とてもお気に入りのデザインです。

サロンは、表参道にある「Jumarnah」
http://www.jumarnah.com/index.html
最近は、ウェディングの花嫁さんにも人気だとか。

ドレスやネイル、おしゃれを楽しむことって大切ですね。
少し、優雅な気分になります。

ちなみに、お呼ばれした結婚式の二次会で、32型液晶テレビが当たりました〜!


以上、天野でした。



tkj_inred at 22:22│
InRed2月号、好評発売中です!明日2月11日8:30〜TOKYO FMで!!