2009年12月14日

師走!


M内です! おひさしぶり!

12月に入り、すっかり寒ーい毎日ですが皆さまいががお過ごしですか?
私は筋力の衰えを感じ・・・ 初の皇居ランを実行しました〜!
し、しんどい・・・。
そして本気ランナーが多い・・・。抜かされまくり。
でも、体力作りのために頑張りますー!むん


さてさて、先週インレッド1月号が発売されました★

いんれd

篠原さん、可愛すぎますね〜










この号私は「年末年始着まわしカレンダー」リラックス派を担当しました。
モデルは専業主婦(設定)のリリアンと、スタイリスト(設定)の菊池亜希子ちゃん(初登場☆)のコンビ。

想像に妄想を重ね、スタイリスト安藤さんとシーン考案

撮影当日は豪雨でどうしようかと思いましたが(笑)
何事も、なせば何とかなるもんです!

12/7〜1/5のONカレンダーの、イベントを総ざらいしております〜

いまさらだけどダウンほしい!
こんな格好で花屋いきたい!
と思いながら考えました

クール&フェミニンなモード派のスタイリングも前編にあり、
テイスト豊富ですので、ぜひ読んでくださいね!

↓モデルのMIAちゃんとジュリーが宣伝してくれました

ten 002

んで、締め切りが終わったと思うと・・・早速次号でございます
編集部は2月号の撮影に取り掛かっていますよー

私は先週「新作ワンピ」の撮影が終了◎ 可愛いワンピが目白押し。。。ほしいものばっかり!!
セール冬物狙うのか、春物買ったほうがいいのか、、、悩みどころです。 あう〜。
とにかく、着たいワンピが勢揃いなので、こちらもお楽しみに〜!

 

長々とすみませんが、
少し前に、アート担当のK籐先輩からチケットをいただき佐倉にある
「川村記念美術館」に行ってきました!
紅葉真っ只中で、真っ赤っ赤!きれい。

ho 090

広大な土地が美術館を囲んでいて、自然散策も楽しめます。

桜がこんな風になっていたり・・・

ho 091
ちょっとだけ春を感じました

美術館HPはこちら↓
http://kawamura-museum.dic.co.jp/index.html

よろしければぜひ〜!

おすすめ癒しスポット紹介でした。


ではまた次回〜



tkj_inred at 14:12│