クレープメーカー師走!

2009年12月07日

InRedフリマ報告

一周してブログリスが戻ってまいりました。
BlogPaint






ご無沙汰しております!  アシスタントHです。


遅ればせながら……
今回は、9/20(日)に「イオンレイクタウン」で行われた
「InRed・Spring・mini」三誌合同フリーマーケットの
様子をご報告します




さかのぼること早3ヶ月…

InRed フリマ部に任命された
S木先輩、K藤先輩、M内先輩、そして私の4人は、
埼玉県越谷市の「イオンレイクタウン」で開催された
フリマイベントに参加させていただきました。


到着して驚いたのが、まるで空港にいるかのような
敷地の広さ! 大人でも迷子になりそうです。


RIMG0624

お天気にも恵まれ、
開店前にもかかわらず、掘り出し物を探す
お客さんもちらほら。。。



いよいよInRedフリーマーケットがスタートです!


RIMG0614

「InRedブース開店でーす」

の呼び声と同時に、すごい人!
フリマ部もあたふたです




RIMG0617







「『editor's love』の似顔絵、そっくりですね」と
読者の方に声をかけていただいたり(私以外ですが)、


「いつも読んでいます」と、お声をかけていただいたりして
とってもうれしかったです。





RIMG0625
たくさんの方にお越しいただいて
おそらく300点以上あったであろうアイテムも、
ほぼ完売でした。



フリマ部のメンバー3人が、ドキュメンタリーを観て感銘をうけたことがきっかけとなり、
売上金は、FNSさん主催の「チャリティキャンペーン」に寄付をさせていただきました。



最後になりましたが、
お越しくださったみなさま、ご協力いただいたみなさま、
どうもありがとうございました!

RIMG0626




アシスタントH



 

 




tkj_inred at 21:27│
クレープメーカー師走!